お客様からのお便り


且座をご利用いただきましたお客様からお便りをいただきましてありがとうございます。
お買い物に参考にしていただければと思います。


 * 千葉県M様より

ほのぼの犬マグカップ ほのぼの犬マグカップ  
ほのぼの犬マグカップ
をご注文ありがとうございました。

> 本日、お品物をいただきました。
> ありがとうございました。
> 画像を見て一目惚れをしましたが、実際のお品物のマグカップの更なる愛らしさに、
> もう嬉しくてたまりません!!!
> 一つ一つ、絵を手描きされているのですね。
> どのわんこもそれぞれに味があって、本当に可愛くて嬉しいです!
> 大切に使わせていただきます。
> お世話になりまして、ありがとうございました。
> またぜひ、よろしくお願い致します。。

 


 * 埼玉県K様より

箸置き サイコロ艶なし 三組6個入り
箸置き サイコロ艶なし 三組6個入り
をご注文ありがとうございました。

> お世話になっております。
> 本日、無事にお品を受け取りましたのでご連絡いたします。
>
> イメージどおり、素朴でかわいいお箸置きでした^^
> ありがとうございます。

 

* 手作りカップ ストライプ花柄をご注文いただきました北海道H様より


こんにちは、先日「ストライプ花柄コーヒーカップ」を注文させて頂きました
先程無事、商品をお受け取り致しました。

2客共とても素敵ですね♪ストライプの方は、パソコン画面で拝見しておりました物よりかなりお色が思っていたものと違ったのですが(画面では青いストライプに見えていましたが、やはり画像だと、角度などで変わるのでしょうか?) 質感などは同じに見えましたので、これはこれで大変気に入っております。

早速これから使用させて頂こうとおもいますが、どちらもコーヒーが本当においしく頂けそうです♪
大切に使わせて頂きますね。

実は、まだ「欲しいな〜」と思っているカップなどたくさんありました。
是非、次の機会にお買い物させて頂きたいと思っております。

この度は、大変お手数をおかけいたしました。 ありがとうございました。
----------------------
こんにちは、 お忙しい中、ご丁寧にお返事どうもありがとうございました。

コーヒーカップ使ってみました!
どちらのカップもとてもコーヒーのお色が似合っておいしそうに見えます。
また、カップの口当たりもとても良くて非常に使いやすいですし(持ちやすい)実際おいしく頂けました。
見た目もなかなかどこにでも無いデザインで、とても贅沢な感じで楽しめました♪
少しずつ景色の変化を楽しみながら、ずっと大切に使って行きたいですね。

商品のお色目の件ですが、昨日あのようにお伝えしておりましたが、パソコンの画面によっても変わるのですよね。
注文の際にお問い合わせをしなかった私にも責任がありました。

でも、実際何の問題もございませんでしたので・・・。

店主より
お便りありがとうございます。ご使用いただきましたご感想までいただきましてありがとうございます。お色目が画面上と実際のものとで違って見えてようで申し訳ありません。写真を更新しなおしましたが、実際のものとは異なる場合もあるようです。申し訳ありませんがご了承ください。


 
ご注文ありがとうございました
珈琲カップ&ソーサー辻が花(新潟県K様)
・焼酎サーバーセット(北海道K様)
壁掛け蚊取器 街並(大阪府A様)
ほのぼの犬マグカップ&キャニスター(神奈川県S様)
誕生日の花カップ2個ペアー(島根県M様)
・手作りマグカップ 花絵/笑みカップ(埼玉県S様)
土鍋 あったか鍋(栃木県D様)
ほのぼの犬マグカップ 花とわんこ・蛍とわんこ(千葉県M様)
ほのぼの犬マグカップ 花とわんこ(静岡県M様)
茶香炉 焼〆さくら(神奈川県T様)
さんま皿 うずら(兵庫県K様)
珈琲カップ&ソーサー(和歌山県T様)
かわり鉢 かまくら炭化焼〆(和歌山県T様)
切煎茶 刷毛染付ぶどう5客セット(和歌山県T様)
手作りデミタスカップ さくらんぼ(愛知県M様)
冷酒器ホワイト+ぐい呑セット(岡山県T様)
誕生日の花カップ まとめてご注文ありがとうございます。(兵庫県A様)
:陶器のおはち(奈良県N様)
珈琲カップ&ソーサー湯のみ(神奈川県T様)
箸置き 魚五種(静岡県N様)
ビアジョッキ(北海道Y様)
珈琲カップ&ソーサー黒織部辻が花灰釉流し
セット(三重県M様)
茶香炉石風(神奈川県A様)
茶香炉石風(山口県K様)
和風だしポット(広島県H様)
サイコロ型箸置き(三組6個入り)(愛知県S様)
サイコロ型箸置き(三組6個入り)(石川県K様)
:刷毛いらぼ 土瓶&湯のみ(愛知県F様)
:手作りカップ ふたいろタンブラー(神奈川県H様)
:茶香炉専用ろうそく(静岡県M様)
:箸置 白釉焼〆箸置 白線いぶし(東京都K様)
:陶器のおはち(東京都K様)
:手作りジョッキ/青しずく(兵庫県I様)
:手作りジョッキ/南蛮マグカップ(兵庫県I様)
・ご結婚のお祝いに:焼酎サーバーセット(東京都N様)
茶香炉 うめ(静岡県Y様)
フリーカップミニサイズセット。大切な引出物にありがとうございました。(東京都S様)
茶香炉 焼〆さくら(東京都U様)
:珈琲カップ&ソーサー2個セット(大阪府M様)
マルチボウル 雪化粧&ふたいろ(山形県S様)
:珈琲カップ&ソーサー2個セット(兵庫県O様)
手作りマルチカップ 雪化粧(和歌山県H様)
黒がすりタタラコーヒー碗皿(東京都Y様)
サイコロ型箸置き(三組6個入り)(埼玉県K様)
壁掛け蚊取器 野原(愛知県S様)
茶香炉 黒草花(埼玉県O様)
飯碗 刷毛目染付けブドウ、かいらぎゴス渦
など (熊本県F様)

蚊取りブタ(京都府U様)
箸置き 薄氷(大阪府K様)
焼酎サーバー立刻線(北海道I様)
茶器揃 火色(千葉県H様)
・父の日のプレゼントに:焼酎サーバーセット(埼玉県IK様)
陶器のビアカップ(埼玉県K様)
父の日のプレゼントように:焼酎サーバーセット
箸置き 白釉焼〆松かさ
プレゼント用:手作りカップ更科2こセット
お酒文字ウィスキーカップ2こセット
手作りカップ 更科黒がすりジョッキ
焼酎サーバーセット
珈琲カップ&ソーサー5客セット
結婚のお祝い用に:珈琲カップペアー
母の日にプレゼント用に大人気!:珈琲カップ&ソーサー
贈り物用に:木の葉形の盛皿 朴葉
贈り物用に:ペアーカップ 呉須波十草&紅波十草
贈り物用に:浅漬小鉢
贈り物用に:盛皿
・フリーカップ
焼〆/焼〆ひとくちビア
ご贈答用:手作りカップセット (更科丸&ストライプ)
和風だしポット
焼酎サーバー
ちぎり皿 窯変
かわり鉢
茶香炉石風
・絵付けの飯碗
・手作りマグカップ
 ストライプ
/更科
 粉引窯変花絵紺彗


珈琲カップ珈琲ポットカップ・湯のみフリーカップ抹茶茶碗急須・茶器
陶器のビアカップ焼酎サーバー冷酒器テーブル小物・陶器の調味料要れはしおき蚊取器茶香炉
飯碗大皿・鉢小皿・小鉢かわり小鉢その他みずがめ

和の器且座TOPへ

お買い物カゴを見る

喝采萬貨店(かっさいばんかてん)

当サイトは、個人情報送信ページではSSLにより暗号化しています。
| ご注文方法 | 店舗ご紹介 | お問合せサイトマップ|トップページへ|| 会社概要 | 特定法表記 | リンク集 | mail:saza@kassai.co.jp | ▲Pagetop 
2005 SAZA
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業